阪神葬祭事業部 課長 喜田 裕(きだ ひろし)

阪神葬祭事業部 課長 喜田 裕(きだ ひろし)

家族葬のらくおう・セレモニーハウス 葬儀・家族葬ブログ

スタッフ紹介

公開日:
最終更新日:
【スタッフ紹介】喜田 裕

家族葬のらくおう 喜田裕

【スタッフ紹介】喜田 裕 をご紹介いたします。

■氏名:喜田 裕(きだ ひろし)
■出身地(都道府県):大阪府
■現住所(都道府県):大阪府
大阪府の好きなところは、商売人気質の方が多く、人情味の溢れる素晴らしい街だからです。

■現在の所属部署:阪神葬祭事業部
■役職:課長
■入社年月:2019年

業務について

■現在の部署はどのような部署ですか?
阪神葬祭事業部の配置を担当しています。配置とは、阪神エリアの施行状況を逐一確認し、お客様の要望に沿いながら、従業員の人員配置等を行います。

■どのような業務を担当していますか?
人員・式場・寝台車・霊柩車の配置をしています。

■仕事のやりがいを感じる部分はありますか?
ご依頼が重なる事も多々ありますが、お客様のご要望を重視しつつ、少ないメンバーでその日を乗り越えた時はやりがいを感じます。

■仕事で辛いと感じることは?
極力、お客様のご要望を伺いながらを心掛けてますが、ご依頼が重なり、どうしてもご希望の日やご希望のホールをご提案できない時は非常に辛く、申し訳ない気持ちになります。

あなたが選ぶおすすめのホール ベスト3

3位
ホール名:セレモニーハウス堺
選定理由:南海高野線「堺東駅」、JR阪和線「堺市駅」より共に徒歩で8分程、堺市の中心地に位置し、交通の便も良い立地です。1組のご家族様で貸切りなので、他家に気を遣う事もなく、故人様とゆっくりと過ごしていただける、家族葬には非常に適したホールです。

2位
ホール名:セレモニーハウス大東新田
選定理由:2020年2月にオープンしたばかりの家族葬専門ホールで、スペースにゆとりがあり、広々とした空間でゆったりと過ごす事ができます。また、バリアフリー設計でもあり老若男女問わず快適に過ごしていただける空間です。

1位
ホール名:セレモニーハウス枚方
選定理由:家族葬専用ホールではありますが、100名規模にも対応できるホールです。またご親族様の控室が非常に充実しており、まるでホテルに泊まりに来た感覚になると言っていただける事も多々ございます。

あなたが選ぶおすすめの葬儀プランは?

プラン名:家族葬100
選定理由:ご葬儀で必要な物はほとんど付帯されています。また花祭壇も華やかで、コストパフォーマンスが高いプランとなっています。

あなたが感じるお葬式の今後は?

今後はご家族様だけの家族葬が更に増えてくるかと思います。また、ご葬儀をされない火葬式・直葬も増加傾向にになるので、どういった形態で葬儀をするのかを事前にご家族様で話し合う事が重要になってくるかと思います。

家族葬のらくおう 喜田裕

今後の抱負・目標は?

今後のご葬儀の動向に常にアンテナを張り巡らせ、時代に合った、ご家族様に合ったご葬儀をご提案できるように日々精進して参ります。

ご依頼・ご相談は24時間365⽇対応 ご相談・お見積り無料

ご依頼・ご相談は24時間365⽇対応

京都・大阪・滋賀・兵庫・和歌山・石川の
低価格の家族葬プラン

クレジットカード対応

家族葬の
らくおう・セレモニーハウス

京都・大阪・滋賀・兵庫・和歌山・石川のご葬儀、家族葬
些細なことでもご相談ください